070-8548-1296

電話に出ることができない場合がございます。
こちらのメールアドレスにご連絡ください。sensory.stretch.gym@gmail.com

こんにちは!
本日は、当店のメニューについてご紹介いたします!!

当店では
・ストレッチ
・パーソナルトレーニング
・小顔ストレッチ
とメニューが豊富♪♪♪

◯ストレッチ

ブログ画像
自分では伸ばせられない可動域まで、私たちトレーナーが
しっかりと伸ばしていきますが…ただ伸ばすだけではございません!
関節からしっかりと動かし、関節や筋肉を本来の位置に戻して、
柔軟性を高めていきます。当店のストレッチの効果は、
解剖学上7-10日後には元の状態に戻ってしまうため、
1週間に一度のペースを初めはお勧めしております!
あくまで平均なので、お客様にあったペースを提案させていただきます。

◯トレーニング

ブログ画像

こちらのメニューは代表の下川のみ担当させていただいております。
柔軟性が上がっても、その筋肉が正しく使われなければまた負担がかかってしまいます。
正しく筋肉を使うために、正しいフォームでトレーニングをしてみませんか?
また、スポーツ栄養の資格も活かして食事面もサポート☆
一生使う自分の体を自分の力で今から変えていきませんか?


◯小顔ストレッチ

ブログ画像


日本人は、顔の筋肉を2割しか使えていないのを知っていますか?
その2割の筋肉でさえ使えなくなると、しわやたるみへとなっていきます。
表情筋のアプローチをすると、顔の強張りも無くなり、表情が豊かになる他、
首や肩の負担もなくなります。見落としがちな顔も、
高槻ではここでしか受けれないストレッチ!一度受けませんか?







○出張ストレッチ

ブログ画像




ストレッチを受けてみたいけれど家から遠い

足が悪くて家からなかなか出られないが受けてみたい

ゴルフコンペで出張をお願いしたい




このようなお声から実施しております!

高槻市内であれば出張費無料!

まずはご相談からも勿論OK!ご連絡お待ちしております☆

※場所によりお断りをする可能性はございます。

※男性トレーナーが伺います




まずは、ストレッチから、も勿論OK!!
コースをお悩みの方、一度ご相談ください!
一緒にカラダを変えていきましょう!!