070-8548-1296

電話に出ることができない場合がございます。
こちらのメールアドレスにご連絡ください。sensory.stretch.gym@gmail.com

こんにちは⭐️
センソリーストレッチの山岡です😉


皆さん、お身体のお悩みありませんか?
そのお悩み、どのようにして解消・解決していますか?

・マッサージ
・自分で
・放置:時間で解決

が多いと思います。
この中で一番やってはいけないのが、、
【放置】
です!!!

もちろん、安静にしておかないといけない場合もあります。
しかし、大体の慢性的なお身体のお悩みは、一番放置をしては、悪化する一方です😢
では、何をすればいいのか、、。

いろいろな話し合う人たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや



おすすめなのは 【ストレッチ】です!
自分でやるにも簡単に行う事ができ、ストレッチには根本的に改善する要素があります。
しっかりと筋肉を本来の柔軟性にする事で、他にかかっていた負担が軽減され
悩みの改善へと繋がります。

自分でやるにも、道具も特にいらないので簡単に始められます♪
ただ、自分でやるには何事も限界ってありますよね、、。
なので、自分でできないところや、箇所は、一度我々にお任せください!!
自分でやるストレッチより、さらに効果的なストレッチを提供いたします!!

ただし、ストレッチも個人差があるので、自分に合う、合わないというのは正直あります。
でも一度やって見ないとその効果も分かりません。
ご自身でストレッチをして、
・スッキリする
・体が軽くなる
という方は、お体にストレッチは合っています!

体験からまず受けていただき、ご自身に合うか合わないかを判断してください!
決して強制的に何かを進めたりはしません。
皆様の意思も大切なのです。
一緒に頑張っていきましょう!私たちは皆様の改善を応援いたします⭐️



ご連絡心よりお待ちしております😍

SENSORY Stretch&Gym:山岡