070-8548-1296

電話に出ることができない場合がございます。
こちらのメールアドレスにご連絡ください。sensory.stretch.gym@gmail.com

こんにちは!

最近になって、ストレッチの専門店が増えたり、
筋膜リリースのグッズが店頭に多く販売されるようになったり、
新型コロナウイルスによりおうち時間が増え、ストレッチをする方が多くなったり、
昔と比べて、少しずつストレッチが皆様の身近になってきているなと感じました!

ただ、それでもストレッチを毎日していますか?と聞くと
1割、2割もいらっしゃらないのが現状。

人間、何か危機に追いやられると頑張って継続をするのですが、
そうでないと、なかなか継続はしないですよね。

でもそこで考えていただきたいのが、、
歯磨きって毎日しないですか?
何故みなさん毎日歯磨きをするのでしょうか?
おそらく
・食べたら磨くというのが当たり前だから
・虫歯になりたくないから
・歯を綺麗に保ちたいから
という理由ですよね。



それそれー!!!!!!!!!!

ストレッチも同じなのです。
・体を動かしたり、負担をかけたら、ストレッチをするのが当たり前。
・体が硬くならないように、怪我をしないように
・美しい姿勢を保ちたいから、いつまでも自分で動ける体を維持したいから
これくらい当たり前の習慣になってほしいというのが私のおもいです。

1回歯磨きをしただけでは綺麗さは保たれません。
なのでセルフストレッチを1回したからといって体は楽になりません。

月に1回歯医者に行くだけでは虫歯になります。毎日の歯磨き大事!
なので体質改善をするのであれば週に1回ご来店していただくのが理想です。
もちろん、セルフストレッチも毎日やる事が大切です。

ブログ画像

自分の体は一生自分が使うもの。
その体に無理をさせて、鞭打って、痛めつけて
最終的に動かなくさせているのは全て自分です。
何かを変えなければ今の現状からは何も変わりません。

センソリーで体を変えるきっかけを作りませんか?
一度受けてください!
私たちが責任持って体質改善のお手伝いをします!


是非お待ちしております!